学生ならキレイモでお得に脱毛できます

年齢に関係なく、全ての女性にとって重要な美容の問題の一つであると言っても過言ではないのが、ムダ毛処理の問題となります。
一般的にはカミソリや毛抜きを使って、自己処理をするケースが多いですが、自己処理の場合には、埋没毛ができてしまったり、肌に傷がついてしまったりと様々なリスクがあります。
そこでおすすめしたいのが、脱毛サロンを利用しての脱毛であり、大手脱毛サロンの全身脱毛キレイモならばリーズナブルな価格で脱毛してもらうことができます。
特に学生向けのキャンペーンや友達紹介プランなどが充実しているので、学生や友達が多いという人には特におすすめできます。

・キレイモの学割の詳細について
キレイモでは学生向けの全身脱毛パックの取扱いをしていて、契約期間・回数ごとに3種類パックが用意されています。
1年間で6回脱毛してもらうコースの場合は7,700円の割引、2年間で12回してもらうコースの場合は25,100円の割引、3年間で18回脱毛してもらうコースの場合は67,900円の割引となっています。

なお、在学中に契約をしておけば卒業後も追加料金がかからないというメリットがあります。
契約の際には学生証や在学証明書などの学生であることを証明できる書類などが必要になるので、忘れずに用意をしておきましょう。
また未成年者が申し込みをする場合には、親権者同意書も併せて必要になります。

・キレイモの友達紹介キャンペーンの特徴
学割サービスと併用して利用できるお得なキャンペーンが友達紹介キャンペーンになります。
最大で20,000円分の割引の割引を受けることができます。
つまりこの制度を利用して、友だちを紹介すればするほど、どんどんお得度が上がっていくことになります。友だちが多くいて、その友だちの多くが脱毛サロンでの脱毛に興味を持っているならば、手軽かつお得にキレイモの利用ができるのです。

脱毛サロンで脱毛してもらうためには、多くのお金が必要と思われがちですが、学生がキレイモを上手に利用すれば、相当お得に脱毛をすることができるのです。

Categories: キレイモ Tags: タグ: